.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年7月29日金曜日

30日 佐山凌平君~お誕生日おめでとう!









『 佐山 凌平 』

お誕生日おめでとう~~~~♪

祝福のタックル♪( *~∇~)ノダダダダッ----------ガッシリHUG@>->--( ;~∇~)ノイ・・イタイッテ











               好きな食べ物   スナップエンドウ   
               特 技        ゲーム
               趣 味        カードあつめ
               夢           デジモンカードをぜんぶあつめたい
               今年のラグビー  パスがうまくなりたい 
               今年の凌平     かんじがうまくなりたい
               なりたい職業   ラグビーせんしゅ
               コーチに一言   トライさせてほしい 





誕生日おめでとう。 凌平  

7才ですね、大きな怪我、病気もなく嬉しいです。

凌平、香由梨の笑顔をみる為、

お父さんは頑張るぞ。

                              パパより  





おたんじょうび おめでとう。

すなおで、いつもやさしい凌平。

パパとママは、まいにち凌平にいやされています。

まわりの人をしあわせにできるような、

おもいやりいっぱい、えがおいっぱいの凌ちゃんでいてね。

                            ママより








0 件のコメント: