.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年7月4日月曜日

第3回フレンドシップⅰn香川~総評



















午前中に4試合

午後に2試合

計6試合が組まれております




















午前中の4試合は

5年生チームとの対戦で4戦し4勝しました

  4-0 宇摩 
  3-2 豊中 
  3-2 徳島 
  7-2 岡山 


















食事を済ませて
午後の2試合


本日の5試合目

9-1 高松



高松5年生との試合の後
続けて最終に豊中6年生との試合が組まれておりました
5分間だけ休憩を用意していただきキックオフ

最初に一本取られて相手のパワーやセンス、能力が
自分達より数段上回っていると自己評価してしまい足が全く動かなくなりました 
戦意喪失です
結果は 0-12 の完敗





















対戦したスクールは各学年で1チーム作れます
(20数名生徒がいて切磋琢磨し競争の中から選ばれた9人でしょう)
私ども鳴門RSは5.6年の2学年を足して12人です

雨天湿度70パーセントもあったでしょう
交代要員も少ない中、スクール生は6試合を12人でよく頑張ったと思います

鳴門RS高学年チーム
まだまだ6年生と対戦するだけのレベルに達していません
(戦術、連携とか以前にスピード・パワー・コンタクト、そして声 あらゆる要因が弱く幼い)

個人が自己のレベルをチェックし省み勉強する必要があるでしょうね






四国大会・近県大会
勝っても負けても、満足して楽しめるだけの能力を身につけましょうね


高学年コーチ
宜しくお願いします












大会終了後
駐車場から車を出すときに
さぬきRSのスクール生が並んで
「 ありがとうございました~~~~~。」 と
ねぎらいの声と笑顔をいただき
汗と梅雨の鬱陶しい湿度と疲れが吹っ飛びました











さぬきラグビースクール生のみんな
 「 こちらこそありがとうございました  」

さぬきRS関係各位
お世話になりました
有意義な大会でした












0 件のコメント: