.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年7月25日月曜日

高知少年RS主催 ラグビークリニック






           23日の土曜日

           高知RSさんの招待で交流試合に行ってきました

           午前中は19日~23日まで高知合宿をしていた    

           神戸製鋼コベルコスティーラーズ の選手によるラグビークリニック







           6月の四国中央市でのクリニックにも

           スティーラーズの選手5名が・・・・・でも、雨天中止でしたね

           この日は、45名 選手全員からのコーチングです

                                (でかい・・・でかすぎです)






           スター選手が各学年に分かれ

           1学年に5.6人がマンツーマンでのコーチング

           どのグループからも歓声が上がり笑顔が絶えない素敵なクリニックでした







           9時半から2時間の予定を大幅に延長して

           炎天下、合宿で疲れているでしょうにコーチングして下さいました

           ありがとうございました





           クリニック終了後には

           サイン会や記念写真の時間がありました



               中学年の 夏鈴 ・ 琉哉 ・ 楽 『 木津 武士 』








           我が 鳴門RS岡山校長

                       ・・・・・・・・・・・・・・・・かなりミーハーです

                  お目当ては 『 今村 雄太 』






                   高知少年ラグビースクール

                   嶺北ラグビースクール

                   松大ドルフィンズ

                   鳴門ラグビースクール

                   コベルコスティーラーズ







           子供達

           カキ氷が大人気でした

           「 5杯 おかわりした~~~~」 と言う子供も^^






           今回、参加させて頂きお世話して下さいました

           高知少年ラグビースクールさん

           ありがとうございました

           来年も招待して下さいましたら子供達も喜びます






           高知RS代表 『 田中啓輔 』 さん

           今後とも宜しくお願いします








0 件のコメント: