.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年7月20日水曜日

徳島RS主催夏季交流試合~高学年




















高学年

1試合目のアウルBには7ー2で負けましたが全力でプレーしていました

キャプテンのスピードで2本取りましたが、全員トイメンのディフェンスのマークがずれていました

バックスはただ単にスピードで突破を試みていましたが

横に流れて走っているので孤立してしまいます

連習でしている 2対1  3対2 など惰性でするのでなく考えてしましょう

フォワードはもっと走り、ボールをとる意識を持ちましょう

今後の課題は

連続したプレーでボールを支配し陣地をゲインするために

集団でプレーをするという意識付けをしなければいけないと思います


                                       高学年コーチ  新居










0 件のコメント: