.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年7月7日木曜日

【鳴門RS女子会魑魅魍魎残滓報告】








カンパ~~~イヤ~~~ !


「 日本料理 東條 」





















「 四万十川産 鮎の塩焼き 」

線香花火鳴門RS純情男子会から

ご用意させて頂きましたサプライズでございます

友人の沙悟浄にお願いした貢物です



女子会様~~~いつもありがとうございます

貴女たちの協力あっての鳴門ラグビースクールです

ご堪能くださいませ。




















このあと2次会・・・・


ヴァンパイア カーミラ の如くコラーゲンを求め

枯渇した女子力は  番町皿屋敷 でシェリーを啜って潤し

ハニートーストにスワロフスキーで彩った 狼女 の爪痕を残し


透き通る美白 

蕩ける美肌

瑞々しい美貌 

を復元させたと伺っております




お~~~まさに鳴門RS女子様は甦った

美白は冷酷な 雪女

美肌は滑らから マーメイド

美貌は月と狩猟の女神 ディアナーナ を髣髴させます









シンデレラの時間を過ぎても

まだまだ

ピンヒールを片手に深遠の淵まで女子会は漫ろ続いたと・・・・・・・






魑魅魍魎が蠢いております
そろそろ、この辺で書き手であるわたくし
今宵七夕、かぐや姫 と共に月に身を隠しませう
お仕置きが怖いですので








鳴門ラグビースクール女子会様

ご機嫌麗しくなによりでございました



今後とも

後方支援、ときには最前線でお力添えくださいませ (謝謝)













ごきげんよう 

鳴門RSマドンナ


























にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

1 件のコメント:

お姉さん会若輩会員 さんのコメント...

先日の♪お姉さん会♪本当に楽しかったですね。

雰囲気の良いお店での美味しい食事は最高!!

純情男子会さまからのサプライズプレゼント”四万十の鮎”は絶品でした^^。

笑ったり泣いたり・・な宴で、アッという間に時間は過ぎてしまいました。

こうやって楽しく食事会ができるのも、理解ある旦那様方あればこそ。。

素敵な時間をありがとうございました。