.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年7月15日金曜日

徳島RS主催夏季交流試合~対戦表










アウル洛南Jr

明石Jr

さぬき

脇 町

徳 島

鳴 門


京都 ・ 兵庫 ・ 香川 の強豪を迎えて

徳島県勢 が日頃の練習の成果を発揮できるかどうか楽しみです




中学年の対戦をみますと

1試合目に 「 さ ぬ き A 」 と戦ったあと

京都の雄 「 ア ウ ル A 」 との対戦です

「 徳 島 A 」 と対戦し最終に 「 明 石 A 」

さぬきさん、徳島さんとは過去に何度か対戦し雨中のスカイフィールドでは

力の差は縮まり拮抗してきていると感じました

アウルさん、明石さんとの対戦で自分たちの形が作れるかどうか楽しみです





高学年は各スクールBチームの対戦が組まれています

5年生チームということになるのかな

6年生が少ない高学年チームにとっては仕方ありませんが

勝利に拘ったプレーを見せてくれるでしょう

長い熱い夏に鍛えるべき課題を見つけてください!




さて、

菜緒 穂乃佳の2枚看板のなでしこ鳴門

先輩のなでしこジャパンがアメリカとの決勝に勝ち進んでいます

マッチメイクを見てみますと

アウルB ・ 徳島B ・ さぬきB  3試合ともBチームとの対戦です

残念ですねぇ~~~~~~~~

Aチームと対戦させてあげたかった。

たぶん善戦すると思うのですが

Bチームとの3試合

完封して力を見せしめましょうね

頼んだよ!  景太キャプテン!!!














 各学年のご父兄さま 


しっかり応援して頂くのはいつものことです

ありがとうございます

低学年・中学年・高学年と試合時間が重なっています

コーチ陣も3フィールドに分かれ子供達への注意が分散してしまいますので

熱中症対策等の配慮宜しくお願いします







鳴門ラグビースクール生

暑さを吹き飛ばす熱い戦いを見せてくださいね









0 件のコメント: