.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年7月9日土曜日

鳴門RS名刺 version2011




先日

香川遠征前に校長先生と高学年コーチには

取り急ぎお渡し致しました
















鳴門ラグビースクール名刺 「 version 2011 」

縦 横 4パターン作成しました

 弊社スタッフに好評だったものを独断で決定させていただきました























個人データとしまして

名前と携帯電話番号のみの表記


大会等でお渡しした時の連絡先が必要と考え

事務局の元木厚博の名前と携帯電話番号を附記してあります


鳴門ラグビースクールを広く認識して頂くための普及活動にお役立て下さいませ



また、鳴門RSに係わる自己表現のツールとして

個人アドレスや住所、コメントやイラストを添えたい方もいらっしゃるでしょう

データ送信して下さいましたら

フォーマットをアレンジしてデザインさせていただきますので

何なりとご用命下さいませ。


ちなみに
私は、住所、携帯電話・携帯アドレス・誕生日・ 3サイズ・趣味嗜好・
よく出没する店・好きな作家・好きなラグビー選手・座右の銘等 両面にわたり書き込んでおります

0 件のコメント: