.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年8月1日月曜日

7月30日の中学年ビデオ鑑賞





今日の練習は

『 反省 と 進化 』 するために企てました

過去の試合映像を見て、自己分析してもらいます

















コーチが考える思いも伝えますが

君達自身が自分のプレーを見て考えてみてください



人に言われてするより自分で自分を見つめて分析し

答えを出し実行できる能力は

将来の君達にとって大きな財産になるはずです


















小学4年生

来年、高学年にあがり

まだまだいっぱいの試練が待っています



私達が教えて手にする目先の1勝より、

将来、君達自身が考え行動して手にする1勝こそ

私達が望む1笑です

まだまだ道は長いです




















松田 琉哉  タックルをもっと頑張る。 
         低い姿勢で1番にモールに入る。


元木 鴻太  急に熱中症になるから体力を増やしたい
         タックルを低く。パスを正確に。フェイントが好き。


吉田 陸人  タックルを低くする。


橋本 恭介  体力をつける。


長尾 陸    タックルをもっと頑張る。
         もっと試合に出られるようになりたい。


遠藤 岳歩  オーバーを低くする。


安部 息吹  体力をつけてもっとタックルを頑張りたい。


尾崎 夏鈴  タックルをもっと低くいって相手がこけるまで離さない。
         練習のときから声を出していきたい。


後藤 楽    最後まであきらめない。
         最後までねばりたい。 
         最後まで頑張る。








       『 自分にうそはつかないで下さい 』














0 件のコメント: