.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年8月22日月曜日

茉波~お誕生日おめでとう




8月11日

上田 茉波 ( 5年生 ) のお誕生日でした~~~☆

 


               好きな食べ物     うどん
               特 技         トランペット
               今年のラグビー   試合でトライをすること
               今年の茉波      テストで100点を15枚以上とる




『  なでしこ鳴門のリーダー 』












2008年 スカイフィールド 低学年チーム・茉波



2009 3月8日 近県大会







高学年になって屈強な男子に交じってよく頑張っています

小さい身体と身のこなしの柔らかさでハーフを任されています




 2011 6月 兵庫との交流試合




 2011 7月 フレンドシップ ⅰn 香川









懐かしいショットをどうぞ

2007年 9月  鳴門大会

茉波のお姉さん 実於 ちゃんです!!!


健闘したお姉ちゃんを迎える茉波

お姉ちゃんもハーフでした


中学年コーチのお父さんもハーフ








主大会での編み込み はいつもカッコいいよね!!!


可愛いって言うべきだろうけど~~~クールに決まってますもの ね^^

今回のヘアースタイルはって。私は毎回気になります

・・・・・お母さん 頑張ってね (チュ)








最近は、俊敏性とキャッチングの上手さからBKもこなす 茉波

するりと抜け出して最後の勝利を決める一本

君にかかってるよ!





















茉波へ

11歳おめでとう。


私のエゴ ( わがまま ) だけで始めた ( 始めることになってしまった ) ラグビー。

でも、そんなラグビーをきっかけに

練習 ・ 試合 ・ 合宿 と一緒に出かけることができている今は

とても楽しいし幸せと感じてます。


女の子がスクールでラグビーを始め、

6年卒業まで続けることだけでも大変なことです。


でも続けることで、

これからの人生において

『 ラグビーやっていてよかった 』 と思える時が絶対にやってきます。

卒業するまで一緒に頑張ろう!




父親、コーチとして







0 件のコメント: