.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年8月19日金曜日

松尾コーチいってらっしゃい。




松尾コーチ転勤

高学年メインコーチとして、お世話になりました

ありがとうございました

そして、帰県の際は引き続き コーチング宜しくお願いします


高学年生から松尾コーチへの熱いメッセージ


  
岡山校長のねぎらいの言葉と
感謝の品贈呈



引き継ぐコーチ陣への檄



「 気をつけていってらっしゃい 」
乾杯の音頭は 元木栄作さん







コーチ18人が集まりました

9人ずつ宴席二つに分かれて

飲んで食べて笑ってラグビー談義して




岡山校長に褒められている元木コーチ

白いゴーヤの栽培に成功したと報告したのでしょう~。


  福本コーチ 日本酒がなくて今日は紹興酒でしたね

新居コーチ 飲みすぎです 1杯だけにしなさい!



ピタとはこういうものです・・・・越生コーチがお手本

中が空洞になっていますから、そこを開いて具を入れてください 
全員分作ってくれるかな~~~と期待しましたが、結果裏切られた




 コーチ陣 よく飲みます

食べ物は残っているのに

生ビール 生ビール 生ビール


席の一人がビールを飲み干すと

半分しか飲んでない人がいても

「 ビール9杯~~~~~! 」


瓶ビール注いでますよね

生ビールのジョッキに

実は、店の生ビール・・・・・・・・・・・・・・・呑みきってしまいました (どんなけぇ。)





こちらでは

出張から帰ってきた橋本コーチが インドの土産話を披露中





高学年コーチ 斉藤さん と 鈴木さん

二人して腕組み・・・・・・なにがあったのでしょうか










時間も押してしまい


 『 鳴門ラグビースクールの繁栄一本締め 』








そして最後になりましたが

高学年メインコーチの大任を引き受けてくださったその人


佐山コーチ です


高学年生

今週土曜日から私が君らを締めますから のVサインです!





0 件のコメント: