.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年8月26日金曜日

8月21日の「徳島ラ」






21日の練習参加のコーチ陣

斉 藤
松 田
新 居
石 堂
松 尾
佐 山

フルキャストです


そして、この人を忘れてはいけません






『 今日も元気だ!  ビールがうまい! (泡) 』  by 校 長 岡 山~~~!







中学年コーチ陣も充実していましたね


 橋 本
 高 野
    元 木 (大)
  上 田
     元 木 (中) 
  後 藤

土曜日の練習には  生 越 もコーチング参加


 雨混じりでしたので低学年練習は中止

低学年コーチが休みにも拘らずコーチングに参加してくれました








高学年も中学年も

いつもより厳しい練習でしたね

あらゆるところから叱咤の口嵐!!!

いいたるところから激励の怒声!!!





今日の練習も健康で気持ちのいい汗をかきましたね

お盆で1週練習が飛びましたから

子供たちもなかなかリズムがつかめなかったみたいです

秋のシーズンに向けて

また頑張って鍛錬しましょう

















 あだしごとはさておき  (えっ・・・これからが本題) 





 岳 歩 嬉しそうです

口開けて笑いながら練習してるとケガするよ~~~~~



ズルッ。・@~☆(x_x)バキッ!!





それ見ろ 言わんこっちゃない・・・・・

真理 事務局長夫人が氷を含めたタオルでアイシング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 徳 島 ラ  の赤い文字



中学年 琉 哉 キャプテン 目ざとく見つけて

『 徳島スクール40周年タオルはやばいだろ~~~~~~ぉ。 』



楽 選手 曰く

『 真理ちゃん それはやったらあかんわぁ。。。』












えっ。。。やったらあかんのか?!  と思いながらパチリ!!!



0 件のコメント: