.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年8月31日水曜日

健太郎~お誕生日おめでとう♪



8月31日

Happy 元木健太郎 Birthday 



おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 
 



誕生日を1週間前の健太郎です

お父さんコーチに扱かれています



鳴門ラグビースクール1等賞の心優しきラガーマンです

傷ついた仲間を一番に気遣い

試合中でも倒れた相手選手に優しく手を貸し起こして上げます

スポーツマンシップの精神と優しさが身体を大きくしています

博愛主義のオーラが彼を覆っています


でも、そんな細やかな気持ちの彼でもスイッチが入るときがあります

雄叫びを上げて

我武者羅にモールを後ろから押すときのパワー

優しさのヴェールを脱ぎ捨て表れし

その強靭な勇者は誰も止められません

琉哉も太勇も敵わない強力な重圧となり相手を蹴散らしていく重戦車です


今週末は大会です

健ちゃんのONされた勇姿を待っているからね!








 懐かしい健太郎を見てみましょう


2008年6月 スカイフィールド



2008年12月  忘年会



2010年10月  伊方原発見学















「 健太郎、誕生日おめでとう。 」



土曜日の練習にはなかなか出られなくて、

みんなより練習量が少なくて、

日曜日の練習についていけないことがよくあるけど、

頑張っているのは、よくわかっています。

今よりあと少し、あと一歩前に出れば、いいタックル、いいプレーになっていくと思います。

あと少しの積極性とあと一歩前に出る勇気を出せるように、練習していこう。

足の早いこと、体が大きいこと、すばしこいことなど、

いろんな特技を持った人の集団がラグビーチームです。

ボールを持って前に運んで、トライを取ってくるのがラグビーフットボールです。

トライを取るために、いろんな特技を身に付けてください。

そのための、毎回の練習だから。

それから、練習中に適当に流さないように、

少々時間がかかっても、最後まで、丁寧にやることも大切です。

最後まであきらめないように、頑張っていこう。




元 木 栄 作




0 件のコメント: