.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年8月29日月曜日

8月27日の走り幅跳び決勝



阿波踊りが終われば、もう気分は秋

鳴門RSのフィールド (自衛隊グラウンド) も

ウスバキトンボの群生が草木に休むことなく

ボールを追う子供たちと戯れるように飛び回っています 






でも・・・・この日の気温は
32.2 度



まだまだ夏は容赦なく子供たちの体力を奪っていきます

声も出ません
足も動きません

クラクラとヘッキャを被った頭が蒸れて湯気が

厚手の靴下にスパイクを履いた足が膨張して熱い

黒い鳴門RSのTシャに太陽が射して痛い









世界陸上100M決勝

世界記録保持者

ウサイン・ボルト の フライング というショッキングな結果・・・・・・・。




こちら 世界陸上大邱大会にあわせまして

特設の陸上施設が鳴門RSに用意されました

サブグラウンドでは決勝前の水分補給をする選手

リラックスしてお昼寝をする余裕のある選手の姿が見られます
 




さ~~~決勝の舞台です

ここからは 【走り幅跳び】 のフィールドにもどします








手を繋いで親子でよいしょっと。。。(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ 




高 野 ファ ミ リ ー

【 銅メダル 








好きな食べ物はイチゴ両足両手拡げてピョン~!ピチョ  ・°°・(((p(≧□≦)q)))



晋 平

【 銀メダル 】









とりゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~キックじゃ!バキッ!!☆┘|xox|




生 越 コ ー チ

【 金メダル 】








優勝おめでとうございます~~~~~☆

では、来年のロンドンオリンピックでお会いしましょう!!!















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ




0 件のコメント: