.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年8月30日火曜日

第1回 とくしま子どもアクアスロン 2011




tokushima  kodomo

鳴門RS代表  尾崎 夏鈴 (4年生)



水泳100メートル、ランニング2キロのコース

参加対象者
1部 小学5・6年生
2部 小学3・4年生






100メートルのスイムを終えて

なかなか現れない夏鈴


選手中盤で登場

濡れた足に靴が履きづらいみたい


トランジションエリアは走ってはいけないと言っても

早足で駆け抜ける選手の中で

あわてず余裕で悠然とランのコースへ




3週目 ラストスパート

元木中学年コーチが併走しています

試合のときのように甲高いよく通るソプラノで

『 カリ~~ン~~~~~トライ  キメロォ~~~!!! 』

                   ・・・・・ラグビーの試合ちゃうし











2部のランナーが競技中ですが

1部の小学5・6年生の順位が届きました


『 徳島RS 伊東 汰歩君 総合4位 』

祝福のタックル♪( *~∇~)ノダダダァ-------ガッツリッ@>->--( ;~∇~)ノイ・・イタイッテ










では、カメラは夏鈴選手に戻してみましょう




は~~い こちらは実況生中継の後藤です


最終コーナーの沿道近くでは

鳴門RSの横断幕を持ったファミリー応援団が陣取っています


僚友の 鴻 太 ・ 楽 がメガホンを持って

『 カリーーーン  飛びつけっぇーーーーー!倒せぇぇぇー!』

                   ・・・・・ラグビーの試合ちゃうし

大きな声で声援をおくっています




右にカーブしてゴールライン

55番のTシャツが重たそうです
























尾崎 夏鈴

総合順位 27位

ゴールタイム 11,38,95





照れ屋ではにかみやのかりんちゃん

よく頑張りましたね

すごく素敵な笑顔をありがとう~~~

♪~ q(^0^)p (p^-^)p~♪ おめでとう チュッ~ q(^-^q)









緊急速報です

ただいま、大会本部ならびに源純夏スイミング講師より重大発表が・・・。



        ■ 表彰について

        27日賞として、第一部の27位、第二部の27位の方を表彰いたします。









「 尾崎 夏鈴  27日賞ゲット しましたぁ!!!!!! 」








解説の元木中学年コーチどうですか?

やはり夏鈴はもっています!








0 件のコメント: