.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年9月22日木曜日

牟岐秋季合宿~初日後半






クリニックに招待してくださってから の田中代表との再会です





 高学年のみの合宿参加の高知RSと入り乱れての練習です


FWとBKに分かれての練習

高知RSの楠瀬コーチがFWを指導してくださいました



午後には雨もおさまり晴れ間も覗き

スクール生の熱気と濡れた芝生で湿度100パーセント





酷く汚れました

過酷な練習だったことをユニフォームが物語っておりました

耐えた君たちへのご褒美は・・・・試合をして初日を締めくくりましょう

練習より楽でしょ^^


【 高知RS高学年 VS 鳴門RS高学年 】










サブグラウンドでは

中学年Bチームが低学年の試合相手になってあげています

・・・・・・・やばい

低学年の細かく軽やかなステップにたじたじです













それでは中学年も高知RSさんの胸を借りましょう

 【 高知RS高学年 VS 鳴門RS中学年 】





晩飯を美味しくするために

もう1試合
【 鳴門RS高学年 VS 鳴門RS中学年 】
兄弟対決

負けた学年はおかず1品を勝った学年に進呈しなさいガチバトル





17時

初日のフィールドでの練習は終了

よく頑張りましたね!










0 件のコメント: