.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年9月15日木曜日

智也~お誕生日おめでとう♪







 鈴 木 智 也

お誕生日おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*





             好きな食べ物    ラーメン・メンマ・チャーハンなど

             特 技         ひざカックン

             趣 味         音楽をきく

             夢           まだない

             今年のラグビー   ヒーローズカップ出場

             今年の智也      いい思いでをつくる

             なりたい職業     商売人

             コーチに一言     きつい練習をちょっと減らしてください




            5月の牟岐合宿でのアンケートです

            赤いヘッドキャップを被っていた頃の智也は

            「きつい練習を減らしてください」 なんて

            こんなヘナチョコな事をのたまってたんですね。。。。。








            今 智也の頭を守るのは純白のヘッドキャップです

            気分一新 今、彼はコーチになんて訴えるのだろうか

            聞かなくても私たちは知っています

            そして、それを証明してくれる舞台ヒーローズ

            汗と泥で汚れたグレーのキャップが躍動しているはずです ☆.。.:*・゜








懐かしい焼き鳥兄弟

『 すなずり 智也 』 と 『 ねぎま 和来 』 です^^



いつも優しい智也・・・

智也がすごく頑張っている事を知っています。

神戸の遠征。

大きなプレッシャーの中、前へ前へと出て行く姿は本当に格好良かったです。

君が決めた、勇気あるタックルでチームが一つになりましたね。

一試合、一試合を大切にしながら、もっと前進していって下さい。

秋合宿の後、一まわりも二まわりも大きく成長した智也を見せて下さいね。

一緒にがんばろう!!



 松田コーチ 









    まじめで素直な智也へ

智也 誕生日おめでとう。

ラグビーを楽しんでいるか?

智也は文句も弱音も言わないし、練習も休んだ事があまりない。

鳴門RS一の頑張り屋だと思う。

ラグビーが上達するのに大切な事は、体力や体格ではなくて素直である事だと思う。

智也をこの一年ぐらい見てきて、コンタクトは一番上達したと思う。まだまだ伸びる!

ランニングやパスのスキルも上がった。

遠征のDVDを見ても良い当たり、タックルあった。


『 継続は力なり 』

これからラグビーシーズンに入り、練習も厳しくなると思う。

成長のチャンス、自信を持って挑戦する気持ちを忘れず、

ピンチの時は近くに必ず仲間がいる。

みんなでワンチーム。

高学年としてのラストシーズン、後悔しない様に楽しんでラグビーをしよう。


      特技のひざカックン、卒業するまでに隙あればしてくれ

 佐山コーチ 












           ラグビー始めた時はどうなることかと思ったけど、

           なんとかここまでやってこれた。

           みんなのおかげだね、感謝しないと。

           最後まで、おもいっきりプレーでよろしく!  

                                         父より 





           ラグビーをする智也の姿は、私のエネルギー源です。

           いつも自分の力を出しきる智也、

           汗だくになって走る智也、

           転んでもすぐ立ち上がり相手に向かっていく智也。

           たくましくなったね。

           これからも仲間とともにかんばれ。  

                                         母より 












0 件のコメント: