.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年9月26日月曜日

牟岐秋季合宿~中学年総評









中学年



くもり時々豪雨...2日間の合宿ご苦労様でした。全員揃えなかったのが少し残念ではありましたが。


雨はヒートアップ寸前の身体を冷やしてくれますが、体力の消耗は激しかったですね。

雨がやんだと思ったらムシムシ暑さ。非常に過酷な環境の中、予定していたメニューを淡々とこなしてくれました。

夜のミーティングで色々と話させてもらいましたが、真剣に聞いてくれている姿勢は嬉しかったです。

選手それぞれが感じていること、考えていることを聞かせてもらいましたが、良いところ・悪いところ・もっとこんなプレーをしなければ...など、よく自分のことを、よく分析と理解ができています。


選手間の距離も縮まったことでしょう。

最も良かったことは、ここ最近、見失っていたモノ全員で取り戻すことができたような気がします。


われわれコーチ陣も非常に意味のある合宿だったと感じてます。


この合宿で得たモノを絶対に忘れないようにし、これからの練習・試合に挑んでいきましょう






                                           上田コーチ 






0 件のコメント: