.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年9月27日火曜日

牟岐秋季合宿~最終日仕上げ練習試合


最終日午後

秋季練習の総決算






【 低学年A VS 低学年B 】












【 鳴門RS VS 高知RS 】








【 鳴門RS高学年 VS 鳴門RS中学年 





ライン際を得意のステップですり抜けて疾走する鴻太

嵩明が追い詰めてタックル

ダウンボール後の楕円球を光太郎が狙っています








楽が捨て身で飛びついてのタックル

かわされましたが



スピードダウンしたところを


琉哉が執拗にタックル





 フォローに走っていた嵩明が素早く拾って前に



まだまだ諦めない中学年

後方から追いついた鴻太が飛びつく



そして陸人が襲い掛かる!!!









瑠哉の突進を待ち構えて防戦する光太郎と嵩明







鴻太 ・ 楽が 「俊足韋駄天 和来」にすんなりかわされます








高学年のパワーとスピードに手も足も出ませんでした

でも、執着では高学年を上回っていました

7人制中学年ルールでの試合ありがとうございました






中学年
対外試合でも練習試合でも負けるたびに泣きます
いつも悔し涙を見せるのは キャプテン瑠哉 ・ 鴻太 ・ 楽 の3人ですが
今日は 楽の替わりに 岳歩が泣いていました













0 件のコメント: