.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年9月7日水曜日

鳴門市民体育祭~中学年

















台風一過で、スカーッっと晴れた空を予定してましたが朝から雨。

雨の中での試合は良い意味で慣れましたね。

1試合目、十分なアップができないまま試合に臨むことになり

なかなか気持ちと身体が温まらない状態でのスタートでした。

試合の方は大事なところでのミス連発、

ポイントへの集散の遅さ、


タックルの甘さ..など。 

まだまだ暑い日が続きますが、もっともっと頑張りましょう。


Bチームは、だいぶタックル入れるようになってきました。

Aチームで出場できるよう頑張って下さい。

コーチ陣を悩ませる存在になってください。



この度は、さぬきさんも加わっていただき多くの試合ができ有意義な1日でした。

岡山校長、鳴門RSの父兄のみなさん、台風のなか前日からの諸準備も含め御苦労様でした。


                                  上田中学年リーダーコーチ






















0 件のコメント: