.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年9月23日金曜日

牟岐秋季合宿~夜は頭の練習





各自、自分の部屋に荷物を置き



風呂に入り



「 後藤コーチが こんなところまでカメラ持ってきとぉ~~~~。」





晩ご飯です


・・・・・・・・・・・・おかずは一品トンカツしかなかったね
                 負けた中学年は、高学年に取り上げられなかったかな。


食事後、オリエンテェーリング

前回は入所時でしたが、高知RSさんが到着されてませんでしたから

練習後、鳴門RS・高知RS揃って所内での規律をききます


今回も・・・・・・前回と同様に健太郎が質問します

地獄の家のお姉さんも心得てます

「はい!  それは気にしなくてもいいです(きっぱり)」













19時半から大広間で全体会議

会議終了後

サプライズを御用意させて頂きました

9月17日事務局長婦人まりちゃんのお誕生日をみんなで祝おう~~~サプライズ①です

全員でバースデイ♪を大合唱しロウソクを吹き消してもらいました

ロウソクの数は自己申告です~~~(大3本 小3本)自分で立ててました。。。。。。。。。。













20時から

各学年に分かれてのミーティング

『 高学年 』
佐山コーチからの話の後
視聴覚室でビデオ反省会



こちらでミーティングは『高知RS高学年』です



『低学年』
小さい子どもたちの集中を切らさないようにするには
ビデオを見て教えるのが一番です




『中学年』
ホワイトボードを使って具体的な戦略 ・・・・・・・・・・・・・これ以上は内緒にしなきゃ



 
 各個人が初日の練習を自分なりに評価


明日、そして今後の取り組みについて子ども達だけで話し合わせました






各学年のミーティングも終わり

 子どもたちを体育館に押し込め

大広間には来ないで下さいと懇願し

  22時には消灯ですと厳命!!!








それでは
大人たちのミーティングです

その前にサプライズ②

『お世話になっています山中所長
大会にも応援に来てくださってありがとうございます
ですから鳴門RSのTシャツを是非に来てくださいね的プレゼント贈呈~~~!』




『 鳴門RS 高知RS の子ども達の耀く未来に 

乾杯~~~~~! 』








































22時半に部屋に帰りました

コラッァァァァァ~~~~~~~~~~~~~~~~!



















0 件のコメント: