.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年9月6日火曜日

鳴門市民体育祭~高学年









高学年のみんなへ


怪我や調子の悪いところはないかな?

初めて最初から最後までゲームを見せてもらいました。



反省点 

○キックオフの出足が遅い。

○ディフェンスが揃っていない。

○集まりが遅い。

○相手やボールの動きを見すぎ、次の動きが遅い。

○モールやラックに入る時に顔が下を向いている。

○下(地面)にあるボールへの反応が遅い。

○押しが弱い。


全体的に運動量が足りない。動きに無駄が多い。

攻守において、カバー、フォローががない。

気持ちが弱い.




みんなで一つ一つ修正していこう。

みんなで上手くなろう。

みんなで強くなろう。

みんなで勝とう。

みんなで喜ぼう。


最低一人、二つ以上のポジションはできるように練習したいと考えています。

カバー、フォローのコースもわかると思います。

みんなで一つになって頑張って行きましょう。


高学年リーダーコーチ 佐山


















0 件のコメント: