.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年9月16日金曜日

穂乃佳~お誕生日おめでとう♪






 安部 穂乃佳 

9月17日 お誕生日おめでとう

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:'゚:*:・'゚☆キラキラ








             好きな食べ物   トマト

             特 技        てつぼう

             趣 味        おかしづくり

             夢          デイズにーランドにいえをたてたい

             今年のラグビー  ぜんしあいでゆうしょうする

             今年の穂乃佳   はやねはやおき

             なりたい職業     ラグビーせんしゅになりたい

             コーチに一言    1じかんしあいのれんしゅうをしたい





          低学年チーム なおちゃんと2枚看板のなでしこ鳴門SOほのか



          ファインダーを向けると

          可愛い笑顔に、凛としたキラキラ瞳が真っ直ぐ私を捉える

          その奥にメラメラと燃え上がる闘争心が・・・

          そうです。

          デイズニーランドに家を建てたいという野心が潜んでいます!

                           ・・・・・誕生日の今日、合宿を休んでTDLに下見に行ってるとの情報^^








  ほのかちゃん,誕生日おめでとう!

  いつも明るく元気いっぱいのほのかちゃん。

  試合の日が来るたびに緊張しておしゃべりになっていましたね。

  『試合に勝ちたい!』 という意気込みと

  『しっかりタックルできるかなあ?』 という不安が

  ほのかちゃんをおしゃべりにしていたのかもしれませんね。

  相手チームが強いとき,特にコーチの指示をしっかり聞いていますね。

  そして,一番大きな声で返事をしています。

  やる気になったときのほのかちゃんは,

  メラメラと燃えるような雰囲気を醸し出して,とても頼もしく感じます。

  君たち2年生5人は,とてもいいチームになってきています。

  それぞれが一生懸命自分の力を発揮しようとがんばっていて、とても素晴らしいです。

  あとは5人のがんばりを紡ぎ合わせて,

  総合力を 『 5 』から10,20,30へと高めていくのはコーチの役割です。

  練習を重ねるたびに,チームとして成長するようにコーチ陣と一緒にに頑張っていきましょう。

  最近のほのかちゃんは,気持ちを込めたいいタックルができるようになってきています。

  自分の力,仲間の支えを信じて今の調子でプレーしていきましょう。

   ・ ポジション(スペース)をがっちり守ること

   ・ 味方を信じてボールをつなぐこと

   ・ ボール確保のためにしっかりオーバーすること

   ・ きっとパスが来ると信じて,最後までフォローすること

  まだまだ強くなれる!

  そう信じて練習していこう!

  ほのかちゃんの可能性は無限ですよ。努力しただけの自分に成長するはずです。

  プラス思考でがんばっていきましょう!  

                                        遠 藤 コーチ 















「 ほのか、八才のお誕生日おめでとう 」



ラグビーを始めた頃は、

すぐに飽きてやめちゃうかなと思ったけど、

最近は、めきめき力をつけて逞しくなってきたね。

試合の時の真剣な表情で

敵に向かっていくほのかの顔が大好きです。

これからも頑張ってね。

 パ パ ・ マ マ より 












0 件のコメント: