.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年9月5日月曜日

『 鳴門市民体育祭戦績 』




9月2日 太平洋上に現れた台風12号

 3日土曜日には四国を横目に見て紀伊半島をかすめ関東方面に通り過ぎ去り

日曜日の大会には秋晴れの好天のもと 子どもたちの活躍する姿が見られると思っておりました


さもあらず

太平洋上を自転車並みの速度でノロノロ北上するタラス

また今年の主大会も子どもたちを雨に曝させなきゃいけないのか

確かに、スカイフィールドは今年も雨でしたから ・・・・・・・



7時半から雨中、3面のコートの位置取り・テント設営・大会準備をし

雨合羽も吹き飛び、びしょぬれの鳴門RSコーチやお父さんお母さんたち

突き抜ける青空で走らさせてあげたいのに!!!

あ~~~子ども達が可哀想





お天道様は見て下さっておいりました^^

8時半の開会式には墨を流したような暗雲は薄まり遠くに流れていきます





鳴門ラグビースクール 岡山校長の話が終わるころには雨は小降りになり

9時半の試合が始まるころには、日差しも見え

台風一過

子どもたちの笑顔を見ることができました

日ごろの、鳴門ラグビースクールの行いのよさでございます (きっぱり)













脇町ラグビースクール




さぬきラグビースクール




徳島ラグビースクール 




大きな怪我や事故はなかったかと思われます

各スクールの生徒みな、今日は元気に登校されましたでしょうか


秋のシーズンの始まり

さぬき ・ 徳島 ・ 脇町 そして 鳴門

四国のスクールをを引っ張り

ヒーローズで決勝大会にすすみましょう!


、関西に我らありと名を轟かせましょうね。





鳴門市民体育祭への参加、ご協力 ありがとうございました





























0 件のコメント: