.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年9月8日木曜日

鳴門市民体育祭~低学年(高野)







校長先生、監督サン、コーチ、父兄の皆様、日曜日お疲れ様でした




低学年Aチーム


2年生ばかりで丁度、5人での出場でした。

みんなの頑張りで、全試合勝つことができました。

ナイスゲームでした只、脇町とも試合をしたかったですね。











低学年Bチーム



1年生7人での出場でした。

ボロボロにやられた試合もありましたが良いところも沢山ありました。

初めて試合した子もいましたし、2年生抜きであれだけできれば上等です











低学年は、自分の役割を十分に理解してゲームを行うのはまだまだ難しいと思います。

コーチの話をしっかり聞いて練習や試合で色々、経験を積んでいきましょう

今回2チーム出場できて本当によかったです。


                                   低学年コーチ 高野 














0 件のコメント: