.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年9月28日水曜日

牟岐秋季合宿~終了式



  牟岐秋季合宿終了式 


 当たりました

掴みました

追いかけました

雨の中、ともに鍛えて汗を流し仲間ができました

四国大会決勝での再会を希してのエールの交換









 鳴門RS 高知RS よく頑張りました~☆



では! ご褒美です!!!







飛び込めぇ~~~~~~!!!

汚れた身体を洗ってきてぇ^^









        牟岐少年自然の家さま


        ラグビー漬けになれる素敵な環境を

        ありがとうございました







0 件のコメント: