.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年6月11日土曜日

兵庫県RS遠征(素顔)


お待たせしました

素顔 曝(さら)します






「 背番号 80 」 



泣きながらも楕円球を追う2年生チームに感無量

『 後藤さん これがスポーツの原点ですよ! 』

仲間を信頼し、コーチを尊敬、親に感謝

眼鏡の奥にきらめく滴があったことを・・・・
私はそっと胸に伏せました




ちなみに背番号80は
80歳まで現役で鳴門RSと共に!宣言の意だそうです^^















「 あっ オレンジ見ぃ~~~~~~つけた (ガクッ) 」



試合前のコーチ会議

・・・・今日もオレンジ色のシャツ着てる
しかも、堂々と私のファインダーの前で
あっれほど、そろそろ赤黒のジャージでって
古代進って呼ばさせて頂くと言ってあったのに

                  
「すみません~~~今日もオレンジで
鳴門RSジャージ注文してあるんですけどまだ届いてなくて」 と
奥様から 
バスに乗り込む際、事情は聞いてましたけど

皆様、スカイフィールドでは
古代進が登場します
乞うご期待くださいませ。
たぶん、たぶんですが奥様も鳴門RSジャージ着てるはず^^



だって
ご覧くださいませ


ワン


トゥ


スリー


これだ!




親善試合終了の岐路
淡路ハイウェイオアシス

子供達は走り回り
コーチ陣は今日の反省
親御さんたちは談笑してる最中に
オレンジと奥様ツーショット
あ~~~仲睦まじい 
美男美女悔しい
私も10年前はこうであった・・・えっ



だから絶対にスカイフィールドでは鳴門RS黒赤ジャージの
ツーショットが見られるはずですから














それでは
気を取り直しまして



鳴門RS率います重量FWの紹介に移らさせていただきます


ドォォォォォーーーーーーーーーーーンンン!



あっ 元木コーチ

黒赤ジャージ着なさい!
サイズあるはずです
たぶん・・・・あったよね。松田ママさん?

試合の日はどうでもいいのですが
焼きそばを作っているときに着ていて欲しいのです
            (是非、その姿を私は写真におさめたい)

えっと、佐藤コーチのそれは鳴門RSプリントシャツだね (OK!)












さて、次は

鳴門RSマダムを探してみましょう




いました

スタバでまったりです












そして





「 私は考えています 」

何を・・・・・考えているのでしょうか



「 私は松田です 」

知っています



「 肉より魚が好きです 」

千代田食堂で一品は魚ばっかでしたものね



「 男は背中です 」                  

高倉健かぁ





「 男! 松田 鳴門RSの背中になります 」


キタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

どうぞ

校長が脊髄 で 松田コーチが背中

宜しいかと思います

では、私 後藤は左手でお願いします




はいはい、そこ挙手しなくても分かっていますから

元木厚博コーチは肝臓なんでしょ。







コーチ父兄様

あなたは 『 鳴門RSのどの部位 』 になりたいですか



 

『 素敵な鳴門ラグビースクールの

血となり骨となりホルモンとなりましょう! 』














にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

0 件のコメント: