.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年6月10日金曜日

兵庫県RS遠征(2年生)





 


前半終了

「 泣かんでいい 2トライされたんなら 3っつ取り返してきなさい 」

ハーフタイムで泣きじゃくる 『 なでしこ鳴門 』 に 遠藤コーチの檄 !!!









後半開始

相手キックを掬い上げる菜緒

「 私が走るラインに入ってこないでよねぇ

蹴散らすんだからねぇ 」 的な激走で トラーーーーーイ!

開始から10秒も経ってないんですが

・・・・・・・・なでしこを怒らしちゃったね。兵庫県チームさん






 もう一人のなでしこ鳴門も負けていません

FWの密集から抜け出す穂乃佳

ゴールラインからカメラを構える穂乃母

「ほのかァーーーーーー真っ直ぐゥーーーーー」

わき目も振らず母のファインダーを目掛けて俊足一閃

ゴールラインまで押し上げてチャンスメイクするのはすべて彼女です




穏健理論派の遠藤コーチから飛び出した檄に発奮し応える 『 な で し こ 鳴 門 』

「 な で 」 奈 緒

「 し こ 」 穂 乃 佳










残された男子3人

影が薄いわけじゃございませんから

圭太・晋平・滉佑

女の涙に弱いわけでもありません

         私とか新居コーチは弱いですが・・・・・・あっ、校長も弱そう


 



で、、、、

 『 な で し こ 鳴 門 』 の

鳴 門 の  「 な 」  圭 太

 「 る 」  晋 平

「 と 」  滉 佑






泣いて

笑って

今日も楽しかったね

私達もあなたたちを感じて成長できます

ありがとう




「 スポーツすることの原点を見せてもらった 」

校長先生が感心していましたよ^^














にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ


0 件のコメント: