.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年6月23日木曜日

「 大星理容店 」

 
 
 
 


鳴門ラグビースクール

新入生募集のフライヤー掲示して頂きました






〒7720012 徳島県鳴門市撫養町小桑島字前浜273 
( 鳴門駅から徒歩約1分 )

088‐686‐3838









こちらの理容店は岡山校長ご贔屓の散髪屋さん

そして、後藤 楽 君 のおじい様のお店です

鳴門駅前の利便のいいところにございますので

男前になりに行って下さいね



「鳴門ラグビースクール関係者です」と仰って頂ければ

2センチ余分に切ってくださいます・・・・・・・えっ
失礼しました

営業妨害するところでした


鳴門RS関係者様にサービスをして頂ける様にお願いしております

合言葉は 「 楽君は〇〇〇ですねぇ~~~~~~。 」 と

おじい様を手の上で転がすような

歯の浮く褒め言葉を恥かしげもなくお伝え下さいませ

ソフトモヒカンにしてくださいます^^































             「 おっ! 楽 散髪しとるやないかぁ      

                 フフフッ 俺のほうが男前やな~ぁ~~~



                でも今度 ・・・・真ん中だけ残してみようかなぁ。 」 

                                        by 琉哉
















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ










 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: