.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年6月20日月曜日

2011/06/19~練習

雨の日曜日

ラグビーの練習はお休みです

身体が鈍る





昼から雨もおさまりました

子供達もコーチも身体を動かせたいでしょう



動かせたかったですよね!

では、練習しましょう





13時半

月見が丘公園鳴門RS特設グラウンドに集合!!!





月見恒例の丘までの往復ジョグ

競争でないから身体を慣らしに走ってきなさいと言っても

全力疾走する数人の子供達




そして、当然のことながら今日も1等賞をゲットしたのは


『 1位 4年 夏鈴 』









  
















2位 生越コーチ
3位 伊吹
4位 穂乃佳
5位 碧斗
6位 楽
7位 鴻太






競争でないよ~~~~。 

と言いながら私も順位をつけていました^^;










今にも泣き出しそうな曇空

午前中は泣いていたしね

もう泣かないでね


スクール生 君達の声と熱気で雨雲を追いやって

勇気と情熱で

笑顔を膨らませたお陽様を呼びましょう~~~!





































にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

0 件のコメント: