.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年6月9日木曜日

兵庫県RS遠征(中学年)

いつものことながら

エンジンのかかりが悪い

悪いというか

省エネですか・・・ってほど静かでスムーズなスタート

君達を私はこう呼びますよ

 『 鳴門RS プリウス 中学年 』

~素敵なミドルネームでしょ (オイオイ)


 前半1トライするのに2分ほど要してます

だって・・・・・兵庫チームは3年生ですよ

君達7人のうち3年生は太勇だけでしょうに。




さてさて

試合内容ですが

中学年はいつもどおりです

私の才能豊かな筆致でも

読者に喜んで頂けるようおもしろおかしく描くことはできません


ですから

お願いします

そろそろ負けてください



現状では中央の鍛え抜かれたチームには歯が立たないと思います

・あいかわらずタックルが高いですね (立ったまま楽してボールに絡んでいこうとしています)

・前後半10分を3試合する体力がない(試合の後半でバテテ手を抜いてますね)

・8人目、9人目のの底上げができていません(陸人・恭介・健太郎・陸・啓太郎を鍛える)

・毎試合、重要なポイントでの鴻太の途中5分退場 (毎日毎食丼飯2杯お代わりしなさい)




琉哉キャプテンの兵庫県RS4年生チームの印象

「よく声が出ていた」

「タックルも低く、パスも上手だった」

鴻太・楽・・・・君達はどう感じましたか?



君達は来年

ヒーローズに出場するんでしょ

「 優輝・嵩明・一希・碧斗・茉波 」が鍛えて待っています


予選通過して決勝の

『神戸ユニバー記念競技場』に校長先生はじめ私達コーチ、父兄を連れて行ってくださいね 







『 君達のラグビーは始まったばかりです! 』









追伸、写真なし
(だって、夏鈴とか伊吹、岳歩とかのトライシーンしかないんですもの
ぜんぜん・・・おもしろくないので不掲載)                      

0 件のコメント: