.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年6月29日水曜日

『 第14回四国少年ラグビースクール祭 』  低学年


雨中のスカイフィールド



山の斜面を段々状にぶち抜き

中段のグラウンドにメインスタンドとバックスタンドを完備



低学年はメインスタンドで

高学年・中学年はその下段のグラウンドで試合













雨を防いでブルーシートの下で

彼は私に

お宝のカードを見せてくれました



「 凌平~~~~今日の試合、トライしましたか^^ 」


































男の友情



【  晋平 と 景太 】 





なでしこ鳴門の渦潮ガールズに鍛えられて逞しくなりましたね



コーチより怖いものね^^








下段のグラウンドで応援しておりまして

メイングラウンドまでの急斜面を傘をさし、行ったり来たりする勇気も若さも

そして、子供達のように練習や試合で鍛えた強靭な身体を

私は持ち合わせていませんでした





低学年の勇姿を私の目に焼きつけていないこと

お許しくださいませ


高野コーチ

試合状況教えてくださいね




























にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

0 件のコメント: