.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年6月18日土曜日

鳴門ラグビースクールメンバー募集中!
















『 鳴門ラグビースクール メンバー募集中 』



毎年

校長先生が学校を回り

各コーチが手製のパンフを持ち歩き

ご父兄が直接勧誘してくださっておりました

ありがとうございます



献身的な活動で部員も35名に増えました




しかし、まだまだ活気がないのが現状です

望みとしましては

各学年に最低10名ずつの部員がいればと思います



今年度も引き続き

ご父兄のお力を借りて仲間を増やしたいと思います

スクール生募集のフライヤーを

掲示させて下さるお店や集会場、

子供達やご父兄が集まる施設がございましたらお教え下さい

飛んで行き貼って来ます


どうか協力お願いします








6年生まで鳴門スクールでスポーツマンシップの基本を学び

卒業後は徳島ラグビースクールに進み心身を鍛え

高校で花園を目指す逞しい子供の成長を追いかけましょう







一人でも多く

ラグビーを愛する少年少女を掴まえましょう!



















0 件のコメント: