.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年6月8日水曜日

兵庫県RS遠征(高学年)











ついに
この男に点火した
小さくだけど革命的な爆発が起きたって感じだね
四国大会ではもっと赤く火薬をめいっぱい詰めてジェット噴射することだろうね

その男の名前は 『 和 来 』






そして
燃えてたのは
和来だけじゃなかった
勝負してました
凄みがありましたね


『 智 也 』
顔・・・・怖かったけん








智也が精一杯に片手を伸ばしてます
振り切られた
どこからともなく
倒れた智也の脇をすり抜けて
和来が
相手の腰にスライディングタックル
今日はいいコンビでした
やれましたね
やりました










今日の遠征に
6年生のキャプテン光太郎と大樹が家の事情
5年生の優希・嵩明・一輝が運動会
11人の高学年チームのうち5人が休み


チームを任されたのは
和 来
智 也
茉 波
碧 斗

将 志

兵庫県チームさんから3名の助っ人を貸して頂いての試合
ありがとうございました
茉波・碧斗・丹・将志もよく頑張っていましたね
助っ人の3人がとても動きがよく
触発されたのもがんばった要因でしょうね







『 碧 斗 』 はよく楕円球に絡んでいました
中学年のときの
がむしゃらさが前面に出てました
周りがだいぶん見えてきてますね
ただ、スタミナ不足は否めないなぁ~~~











『 茉 波 』 も球出しがスムーズでしたよ

4人のなでしこ鳴門のお姉さんとして素敵でしたね
上田コーチから褒めてもらったはずです

『 丹 』 と 『 将 志 』 が相手のプレッシャーを抑えてくれてましたしね




キャプテン不参加の重責を
バイスキャプテン和来が見事にカバーしていました

松田コーチが 『 楽しんで来い 』 と伝えたエール
子供達は、十分に楽しんでいましたよね







兵庫県ラグビースクール交流試合

MVP

この二人に決定しました





















淡路島ハイウェイオアシスの         
『 焼き鳥 』 です !!!


失礼しました
気を取り直して



MVP

  『  すなずり 智也   と  『 ねぎま 和来 』  です


オメデト♪ヨーヨー(  ̄ー ̄)ノ――――――→☆グサァ(; ̄▽ ̄)ノウゲ串刺し
















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ


0 件のコメント: