.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年6月1日水曜日

「 新居光太郎~お誕生日おめでとう 」









6月1日 
新居 光太郎 ( キャプテン 6年生 ) 
お誕生日おめでとう~~~!




幼稚園時代から7年目の今シーズン

キャプテンとして皆を前からひっぱり後ろから押しよく頑張っていますね

『 一段も二段も成長していく君を 私たちは応援していますからね  』





懐かしい光太郎を見てみましょう







2007年 1月24日 自衛隊グラウンド






まだ自衛隊の裏のグラウンドが使えた頃です

グラウンド奥には小さな森がありました

雉の家族が住んでいました

よく顔を出して練習を覗き
 
応援してくれていましたよね





和来 楽 光太郎 優輝














2007年 2月25日  脇町大会





低学年の部


碧 波    (2年生) 

光太郎   (1年生) 

和 来    (1年生) 

       鴻 太   (幼稚園年少) 

                         楽     (幼稚園年少) 


四学年にまたがっての1チーム


現在35名の部員数は当時を振り返りますと夢のようでもあります

でも

実際

各学年10人は欲しいですよね

好成績を残し勇姿を紙面やネットでアピールしましょう














キャプテン光太郎 



頑張れ!


















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ


1 件のコメント:

光太郎 さんのコメント...

後藤さん・嵩明・嵩明のお父さん、お誕生日おめでとうメールありがとう。すごく嬉しかったです。

嵩明・優輝・一希、松茂小3人組、今週の運動会がんばって!