.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年9月11日火曜日

東大阪市フレンドシップ(中学年)









1戦目は東大阪

2戦目は布施

いつものことですが1戦目は動きが悪く、相手に先に得点されると諦めムードになってしまいました。

2戦目は全員とても動きが良く、特にタックルがよく決まりました。

すごく良い試合内容でした。

トライもたくさんでき、見ていた私も楽しかったです。

この調子で頑張って行きましょう。

今度は最初から集中して行けるよう、円陣組んで気合を入れて行こうかな。


 佐藤コーチ 












0 件のコメント: