.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年9月12日水曜日

東大阪市フレンドシップ(低学年)
















低学年のみなさん、交流試合おつかれさまでした。

みんな、ボールを持つと、とても積極的に、前に向っていってナイスランやナイストライたくさん出来ていました。

また、タックルも今まで、できなかった子がタックルをきめれたりして、みんな上手くなってきているなーって思いました。

ディフェンスになると、みんな元気がなくなって、動きがおとなしくなっているように思います。

味方とお見合いしてタックルにいけなかったり、相手が来るまで待ってしまって、かわされてしまいました。

ディフェンスの時もボールを持って走っている時のように、積極的な気持ちで相手に向っていったほうがタックルしやすいし、痛くないと思います。


タックル決まると気持ちいいですよー。

タックルもっと好きになってください!


これから、また練習がんばりましょう

 生越コーチ 









暑い中お疲れさまでした。

低学年の皆さん花園はどうでしたか?

試合は、1年生・2年生どちらも頑張っていたと思います。

ただ個人技が目立っていました。

ラグビーは一人では何もできません。

もっとチームメイトのことを考え、声を掛け合いボールを繋げることを意識して試合に挑めば必ず結果がついてくると思います。

君たちなら、もっともっと素晴らしいチームになれるはずです。

元気いっぱいで練習しましょう!

「one for all  all for one」

 政コーチ 
















0 件のコメント: