.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年9月10日月曜日

東大阪市フレンドシップマッチ







東大阪市で活動する

東大阪RS

布施RS  

花園RS  

3チームが各1スクールを招待してのフレンドシップ

私ども鳴門RSは東大阪RSさんの招待で参加させて頂きます


フィールドは

花園第三グラウンド

 高校ラグビー選手権の会場です^^












 フィールドに近鉄ライナーズの

 タウファ 統悦さん ( 日本代表キャップ22 ) が子供たちの応援に来てくれてました

囲んで 1枚お願いしました



 皆、握手してもらい

おもいっきり握られたようで、飛び上がっていました^^













大人たちコーチ陣も羨望の、こんな素晴らしいフィールドで試合ができる喜びを

スクール生に元木栄作ヘッドが熱く語って聞かせます^^




東大阪市ラグビー関係者の方々

大会運営おせわになりました。

東大阪RS・布施RS・花園RS 

そして、兵庫県RS・ 山城RSのみんな

対戦ありがとうございました。

素敵な機会を与えてくださって、本当にありがとうございました。



ラグビーを愛し

中学でも楕円球を追い

高校になって

ここに帰って来ます!
















0 件のコメント: