.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年9月5日水曜日

鳴門市民体育祭 ( 中学年 )
















鳴門ラグビースクール関係者、選手、父兄のみなさん暑い中本当にお疲れ様でした

鳴門ラグビー市民体育祭では3試合あり

1試合目と2試合目は、モール・ラックではマイボールでも大半が相手に支配されていました。

あとはやっぱり声とスタミナ面でも相手の方が上回っていた様に思います。


3試合目が始まる前に、佐山ヘッドコーチから面白い事を試してみる、

「フォワード陣 バックス陣すべて入れ替えてみる」と聞きました。

ボク自身もビックリしましたが 、

それ以上に子供達はもっとビックリした事でしょう 。

みんな慣れないポジションで最初は不安そうに見えたけど 、

いざ試合が始まってみると、最後の試合だった為かみんな声もよく出ていたし、

気持ちも前に出ていて負けていなかったです。



勝つ喜び、負ける悔しさを両方味わった1日でしたね。

また一つ大きく成長してくれたと思います。



最後にもっともっとラグビーを好きになり楽しく頑張って下さい。

本当にお疲れ様でした。



 中学年  小笠 
















0 件のコメント: