.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年9月26日水曜日

2012 秋季牟岐合宿の1日目ディナー







17時

低学年

中学年

高学年

入浴時間を考慮して

20分程度の誤差を作って

1日目のハードトレーニング終了






 宿舎までとぼとぼと健太郎の重い足取り^^;





 風呂に入ってすっきりしたら晩飯だよぉ~~~。











よく頑張って練習したから めっちゃ腹が減ったぁね

 6年生と健太郎

 高知RS
( 明日も走りますよ^^~~~ )

 5年生チーム
(ちっちゃいもんクラブ + 伊吹)

 顔を隠す ラクとカズキ と 覗き込むハルキ
(このあとカズキは財布を忘れてました。)

 大人しい中学年チーム (ホノカ以外^^)

 
 イサキ と 父(せいご・・・・まぐろ?)


 鶏のから揚げ!


 コーチ陣 
(各学年華やかな服装やのになんか画像の映りが暗いな~~~スタイリストがいるわ。)


 女子会 (コメント控えます)


 さっさと喰って談笑中の高学年
(なんか・・・練習中にない態度のでかさです。)


 高野コーチ~食べ残しチェック中
(今回はねじり鉢巻なしですね)


 ココジョウ~~~しっかり食べろ!
(東大阪大会の二の舞は許さんーー;)


頑張りれぇ~
口に捻じ込んで・・・・でも吐かないでね^^ リクト









0 件のコメント: