.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年5月26日土曜日

中国・四国・近畿スクール交流試合(高学年)



『 高学年 』





高学年メンバーへ

新チームになり初めてスタメンが揃って試合に臨めました。

勝ち負けよりも内容重視で注目しておりました。



1試合目、明らかに相手FWの体格が大きかったので

厳しい戦いになると心配しておりました。

予想通り強力なFW攻撃にあいましたね。

なんとか9人全員でそれを食い止め、意識というか団結力の強さを感じることができました。

参加選手全員、良かったところ、直さなければならない点が見つかったと思います。




相手チームによって攻撃のカラーが異なり相手に応じたディフェンスなり、

動きやポジショニングを考えて行きましょう。


上田ヘッドコーチ






0 件のコメント: