.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年5月13日日曜日

2012GW牟岐合宿~中学年vs低学年(高野総評)















皆様、合宿お疲れさまでした。



ありがとうございました

牟岐少年自然の家のスタッフの方々、大変お世話になりました。

又、お願いします


初めて合宿に参加した、低学年のみんな、どうでしたか?

タックルやパスの練習が、いつもより長い時間できましたね。

練習では、大きな声も出ていました。

あとはもっと自信を持ってラグビーに取り組みましょう!

そうすれば、試合でも自然と声が出たり、

チームの仲間を助けるプレーができるようになります。


みんなでがんばりましょう

中学年のみんなも、試合してくれてありがとう!

今度は負けませんよ!



















それと、

ピカピカの一年生の子、「足」痛いのは治ったようです。

ご心配おかけしました


高野コーチ















0 件のコメント: