.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年5月15日火曜日

2012GW牟岐合宿~高学年紅白戦(上田総評)




高学年紅白戦



 『 嵩明キャプテンチーム 』


『 碧斗副キャプテンチーム 』


12分ハーフ




~ ハーフが終わって ~





松田コーチが碧斗チームに

「 もっと縦に!  どんどん当たっていこう!!! 」




松尾コーチが嵩明チームに

「 もっと自由にしていいんだよ。 練習の成果を見せなきゃ!  」









高学年メンバーへ

新チーム初めてとなる1泊2日の合宿、御苦労様でした。

今回は天候もよく少し暑かったですがGOODコンディションの中で

無事終えることができました。

2日目でゲーム形式を考えていたため1日目は少し軽めとしました。

練習後のみんなの様子を見ていると少し物足りなかったようですね。



今回の結果をもとに今後の進め方に活かしていきます。





メインであるゲームについては、

全力を出し切って戦い良いところや反省すべきところが個々に見えました。


合宿はスキル向上だけでなく、チームワーク向上など見えないところの成果もありました。

これからも少しずつレベルアップしていけるよう、

コーチ陣で方向性について話合いながら全力で指導して行きますので、

一緒に頑張って行きましょう。





山中所長

お忙しいところ練習のお手伝いを、またアドバイス等もいただきありがとうございました。

子供達ふくめ我々も心強く感じております。

またお世話になる際には、よろしくお願い致します。

上田ヘッドコーチ














0 件のコメント: