.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年5月7日月曜日

2012GW牟岐合宿~1日目午前


 鳴門RS恒例

年2回の 『牟岐少年自然の家』 合宿

GWバージョン です


2012  5 / 3 ・ 4




北島合同庁舎 7時に集合して牟岐まで2時間のドライブ

「道の駅 日和佐」の足湯に浸からないと合宿は始まりませんよね^^














昨年2回訪れましたから中学年以上はなじみの館内説明

健太郎も質問はないようです^^






 前日の5/2は雨風が強く、合宿初日も予報では雨

 琉哉のてるてる坊主が効いたのでしょうか?
(今回は顔を描かなかったのんだろうね)


透き通るような青空に薫風が爽やかです

鯉幟のような白い雲が子供たちに頑張れよ!と声をかけて流れていきます


岡山校長の檄から牟岐少年地獄の家の門が開きました








低学年

走っていました

体力に合わせてスタートを調整し1周の徒競走です


遠藤ヘッド
生越コーチ
高野コーチ
元木(厚)コーチ







中学年

 中学年に岡山校長が基本姿勢の手ほどきです


佐藤コーチ
福本コーチ
阿部コーチ








高学年

自衛隊グラウンドでしています声出し走からスタート

いつもと変わりない声ですが

海岸線の防風林にこだまして勢い良く大らかでした



 

上田ヘッド
松田コーチ
石堂コーチ
松尾コーチ


高学年

穏やかでにこやかな風景です・・・・・・・・。













午前中練習

こいつら・・・失礼しました

低学年 + 穂高

この学年が一番ハードな練習をしていました

ご覧下さいませ

 
ガンガンいってます!!!







12時

それではお昼にしましょう

お腹空きましたね












0 件のコメント: