.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年5月8日火曜日

2012GW牟岐合宿~1日目午後 (生越総評)



午後

高学年はFWとBKに分かれて練習です

FWはラインアウトの練習








中学年












低学年は中学年3人を相手に練習試合です












低学年のみなさん、合宿おつかれさまでした。

2日間たっぷりの練習、少人数だったせいか?

普段の練習の時よりもみんな集中して頑張っていました。

なかでも1対1のアタック・ディフェンスはみんな気持ちが入っていて、

前に前に向ってプレーが出来ていて、とても良かったです。


陽介と穂高の上の学年の大きな子を相手に怯まず向って行く姿には、

感動させてもらいました(T_T)




試合の人数になっても、

5人みんなが1対1の練習の時のような強い気持ちを持ってプレーすれば、

とても力強い良いチームになれると思います。

またこれから練習がんばっていきましょう。


生越コーチ














0 件のコメント: