.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年5月24日木曜日

中国・四国・近畿スクール交流試合(低・中学年)





『 低学年 』



















『 中学年 』






ランニング ラグビー


中学年のみんな、お疲れ様でした。

御父兄の皆様、温かい応援ありがとうございました。

今回のテーマも、前回と同じ『相手の倍、走ること』

まだまだ、出来ていません。

今一番必要な事は、スタミナ(運動量)、スピード(動き、判断)、スマイル(楽しく、明るく) 

『3S』だと思います。

厳しくなると思いますが、走りこみの練習について来て下さい。

まだ、テクニックは必要ないです。

とにかく走る。

考えて走る。

『考動』

練習はコーチも一緒に走ります。

みんなで頑張りましょう。


今回のゲームで良かった点は、少ない人数で3ゲームを戦い抜いたこと。

実戦練習していないが、随所に良い動きがあったこと。


悪かった点は、声がない、走れてない。


一年を通してのテーマは、『ランニングラグビー』です。

攻守において、止まらない、歩かない。

ノーサイドの笛が鳴るまで、走りきる。

少ない人数ですが、個性のある良いメンバーだと思います。

みんなで最高のチームになりましょう。

 
佐山ヘッドコーチ

















0 件のコメント: