.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年5月9日水曜日

2012GW牟岐合宿~1日目晩飯



初日の牟岐合宿

大きなケガも、涙するものもなく終わりました


細マッチョします ムハァ~~~!!!

赤いパンつがいる・・・・・・・・あっ、スパッツか^^

わたし、もち肌でございます。  プニィ。。。

FWです! 上半身、固めてます!

タオル片手
おれ! 自信あるんです!

最年少セクシーポーズ
「べろべろべ~~~ペロリ」 です。








ディナーまでの休息でも彼らは練習を怠りません

うん?! なに・・・見たらわかるでしょ
しなやかに指先を緊張させ集中力を養っているんですよ。
あっちに行ってくれますか、気が散ります


スタンドしています
スクリューボールでより遠くに投げるためには独楽回しがいいんですよ^^


夜のミーティングでの質問を考えています
急に思い立って言ってるように思うでしょうけど
結構、考えてるんです


そうかぁ~ モールとラックの違いはボールが地面にあるかないかなんか^^



奥まった座敷に妖しい人影
食堂にアルコールは持ち込み禁止
ディナーの後にミーティングもあります
それを了解した上で、各コーチの手元にキラリと滴が光る固形物
・・・・・・・・・・・内緒にしておきますね
 




18時30分 ディナー

とんかつ
お汁
ごはん



 元木厚コーチが睨んでいます

 高野コーチが捻り鉢巻で睨んでいます









 19時30分からミーティング

さきに布団を敷いておきましょう
 



0 件のコメント: