.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年5月8日火曜日

2012GW牟岐合宿~1日目昼食




 お昼ごはん



 親子丼

コロッケ

オレンジゼリー




 カメラ向けられると思わずVサイン世代です (上田)


 こんなコロッケなんか一口で食べたる (滉佑)


 肉が苦手ですから玉子だけかけてください (松田)


 おい!琉~どっちがつぶらな眼差しか勝負しようぜ! (琉哉と楽)


 朝練しんどかったなぁ~~~遠藤、俺たち初参加やでぇ考えろよなぁ (坂本兄弟と洸斗)


 おいおい。 食べよるときはやめてくれよ 恥ずかしいやろ (偉央と楓太)


 髪の毛びっしょりくるくる 見たなぁぁぁちょいちょい (心に城と書いてココジョ~!です)









 お昼休み


指先を強化して軟らかいパスを目指します (優輝)


 碧斗先輩と将棋ですから、当然に正座でしょ! (陸)


そうかぁ~ モールとラックの違いはボールが地面にあるかないかなんか^^ (将志)


あ~~~無情 いい曲がつくれません 自然よ!牟岐よ! 私に降臨しなさい。 (琉哉)


















0 件のコメント: