.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年6月4日月曜日

6月3日の中田雄一郎(同志社OB FL)





『 同志社大学OB FL 中田 雄一郎 』 さんがコーチングに来てくれました

鳴門ラグビースクール理事 中田 寛志氏の息子さんです



最初の全員での準備体操から元気良く参加してくださいます

今日は、高学年のコーチングをお願いしました


サーキットトレーニングで紐を持って下っていましたが

負傷者に任せて

中田コーチも子供たちに混じってトレーニングに






アタックディフェンスの練習


気になる所があれば

サッと子供たちに体を寄せて

具体的にわかり易く手取り足取りコーチング


自ら

お手本を見せてくれました!!!






短い時間でしたが

凄く有意義なコーチングでした


ワイルドナイツ や スティーラーズ の選手から

クリニックでコーチングは経験していますが

 



いつも顔を出してくださる幹部の息子さんって^^

かなり身近でワクワクドキドキ!


OBに名選手がいるって嬉しいです




教員の免許取得で3週間は鳴門に滞在

ぜひ、毎週教えに来てください!


ひでさん^^  

(サッカーの中田英寿さんに似てて苗字も同じだから ヒデとお呼ばれてるみたいです)












0 件のコメント: