.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年6月27日水曜日

第6回 関西ジャンボリー交流大会1日目(対東大阪)





1試合目に勝利し

「東大阪RS」 戦まで2時間半の待機


昼食

「 しっかり食べて当たり負けしたらアカンよ~~~。 」



スクール生が頭を寄せて作戦会議しています

・・・と、思いきや

アマガエルをどこからか見つけてきて

弾き飛ばして遊んでましたーー;




試合30分前のリラックスモード

余裕です


























Fゾーン 1位をかけて東大阪戦

昨年、秋に遠征でお世話になりましたチームとの対戦です


体格では勝っていますね^^




密集では、マイボールもことごとく東大阪ボールに




孤立しています
・・・させられています


接点へのスピード
集散のスピード
球出し、展開、走力、判断力
すべてにおいてスピードが違いました




貴重な体感をありがとうございました
財産にします



【 東大阪 70 - 5 鳴門 】







昨年の中学年は負け知らずでしたから

久しぶりの手応えのある敗戦でしょう

打ちひしがれています





応援に駆けつけて下さった中田コーチから檄 

「 個人個人は負けてなかった^^         

組織として、まだ未成熟なだけだから   

もっともっと練習したら、君たちは勝てるチームになれる       

自信をもっていいんよ。 」           






幸運にも、明日も試合はあります

下を向いてる間はない

切り替えて前に進もう !

















0 件のコメント: