.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年6月28日木曜日

第6回 関西ジャンボリー交流大会2日目(対洛西・対徳島)

2日目

Fゾーン2位 で通過した『 鳴門RS 』

Dゾーン2位 の 洛西
Eゾーン2位 の 徳島

との対戦です




~京都の洛西との第一試合~


【 鳴門 15 - 洛西 25 】

 勝てる試合を落としました

立ち上がりから押して相手自陣に

トライまでパス2本・・・・・・・で、インターセプトされて独走

最初の1本を勢いのままGETできていれば

戦況は逆に展開だったでしょう 









2試合目の前に、腹ごしらえです

初日はフィールド裏でテントを張りましたが

2日目は正面玄関前に陣取りました









~第2試合 鳴門RS vs 徳島RS~



徳島RSさんとの試合には

昨日、出場できていないサブメンバーで望みました

徳島RSさんも5年生主体と聞き、チーム力が落ちることを理解してくださいました

昼飯、いっぱい食べたみたいで
動きよかったですね~~~陸人

おぉとっととぉ。。。りく~~~~
声出てないぞぉ!!! AKB唄わすぞ^^

ガッツリちょっと高いけど止めています
初試合の 遥貴
 ご両親はドキドキだったみたいですが、楽しかったと話してくれました

健ちゃん、そのデカイ身体を前に運んだらいいだけだから!
ただボールは上に上げるな^^;

将志ぃ~~~、チーム1、2の足を見せてくれ!
抜いたらあかんけんな。。。









高学年メンバーへ

暑い中お疲れ様でした。


恵まれたグラウンドコンディションでチームとして初めてとなる関西ミニ・ラグビージャンボリー大会出場。

関西の強豪チームも参加していたこともあり緊張していたようにも見えました。

大会初日、東大阪さんには完敗でした。

攻撃・守備ともすばらしく目標となるチームと感じました。


2日目の洛西さんも堅守りで、鳴門はチャンスを活かしきることができず、非常に悔しい結果でした。


大会中は試合のみならず、他チームのアップなど、参考になる部分が多々ありました。

これから益々暑くなってきますが、見えた課題点を修正しながらスキルとパワーを向上させ、関西のチームと対等に闘えるよう頑張って行きましょう!



上田ヘッド








2日間通じて

1勝3敗

13分ハーフの4試合

参加メンバーが全員出場

チームとしても個人としても課題が多く見つかりました
 

関西強豪との試合は選手だけでなくコーチ陣に取っても

密度の濃い2日間になりました

体感できたことに感謝です





関西ラグビーフットボール協会及び関係各位

大変お世話になりました

ありがとうございました。















0 件のコメント: